FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すのこの活用法
引っ越して来る際、何を持ってきて何を捨てるかでいろいろと葛藤がありました。ヒュルスタのベッド(そういえば続報書くの忘れてた)が待っているわけですからベッドマットは躊躇なく捨てましたが、ベッドマットの下に敷いていたすのこは捨てるに忍びず悩んだものの一つです。このすのこはマットに合せて東急ハンズでオーダーメイドしたもの。しかも1枚だと女の細腕、扱いに困ると思って2枚で作ってもらったもので、三茶のマンションに住む前から使っていて、愛着がありました。サンジくんに「使うとこないので捨てれば」と言われたんですが、捨てられずに持ってきたものの、やはり使うとこがなくてしばらくベランダに放置してありました。
2日ほど前、やはりこれは捨てる以外にないかも…と思っていた時、サンジくんがベランダに敷く事を思いつきました。これがかなりのグッドアイディアで、ちょこっとベランダに出たい時にとっても便利。ベランダはそのうちウッディーフロアーにしようか、なんて言ってはいましたが、それはまだまだ先のこと、それまでこのすのこが大いに役立ちそうです。夏になったらクッション持ち出して外でゴロゴロするのも楽しそうです。

すのこ

ご覧のように植物の鉢もまだじかに並べているだけです。暑くなる前にはなんとかしないと…。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ほう、いい感じではあ~りませんか。でも、風の強い日は気をつけて。とんでっちゃうから。
2010/05/29 (土) 10:21:54 | URL | コナ #-[ 編集]
>コナさん
え? 飛ぶの? それは大変。プランターでも乗っけておけばいいのかな。
2010/05/29 (土) 16:37:59 | URL | プリマ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シャンパンとチョコレート2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。