FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土曜日はラジコンday
サンジくんの趣味はラジコンである。わたしはまったくもって興味がないのでよくわからないのだが、かなり本格的にやっているようだ。毎週土曜日は早起きして練習に出かける。月に一度のレースに備えているらしい。出かける前の日は半日以上かけてマシンを組み立てている。実はこれを仕事にしたいらしい。そんな仕事ってあるの?

ラジコン

わたしがビーズをちまちまとケースに色分けして入れていたりすると、なんだかんだおせっかいを焼く。ビーズに興味があるわけでもあるまいし、なんなんのだ、と思っていたら、なるほどこういうことだったのね。

ネジ

わたしのビーズよりよっぽど整理されているサンジくんのネジたち。いいなあ、このボックス。

ま、趣味があるのはいい事だよね。寝室のクローゼットが作りかけで、居間に今度は衣装ケースが積み重なっているのに、それをものともせずに邁進するような趣味あるって幸せな事ですよ、ほんとにねえ…。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
おお!
かっこええ!
エンジンタイプかあ。たしかに本格的。電気モーターラジコンかと思っていました。

エンジンは2ストロークのディーゼルかなあ。青いヘッドが渋いです。物凄いマフラー付けてますね。良い音なんだろうな。ごついダンパーに扁平タイヤ。お金かかってるなぁ。

いや、僕は詳しくないですけどね。興味もないし。作ったこともない。エンジンタイプは一度しか…。
2010/05/30 (日) 07:19:08 | URL | 9番 #-[ 編集]
>9番さん
ふーん、詳しくないんだ、そうなんだ。お金かかってるんだ、これ、ふーん………そうなんだ……ふーん……
2010/05/31 (月) 11:14:45 | URL | プリマ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シャンパンとチョコレート2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。