FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
引っ越し祝い
デザイナー仲間周辺の人たちに引っ越し祝いをいただきました。この仲間はいつもお金を出し合って当人の欲しいものを送る、というシステムをとっています。核となるメンバーはだいたい同じで、人によってメンバーの増減があるのですが(つまり付き合う範囲がそれぞれ違ったりするから)なかなかグッドなシステムだと思います。まとまるとそれなりの金額になるし、欲しいものがもらえるし。特に引っ越しのときはいろいろと物入りなので、なくても困らないけど欲しかったアレ、みたいなものを今回いろいろといただけて喜んでいます。まだもうちょっと予算があるので、残りは今思案中。

フードプロセッサー

ずっとほしかったフードプロセッサー&電動泡立て器。早速卵の白身泡立てるのに使いましたが、ほんとにすぐできて感動(笑)。これでパウンドケーキも簡易バージョンから本格バージョンにバージョンアップできるぜ。

湯沸かしポット

ティファールの湯沸かしポット。今までも安いプラスチックのやつ使っていたけどスチールのが欲しかった。

カプチーノメーカー

サンジくん念願のカプチーノメーカー。て、ほんとはネスプレッソを欲しがっていたのだけど、わたしがデロンギにすべき! と熱弁ふるった。彼はカセット的な入れ方が簡単でいい! と抵抗したんだけど、「普通コーヒー好きならあのガコンガコンゆって取り付けてだんだん腕が上がってもうサンジくんしか上手に入れられないとかそういう状態を目指すべきじゃないの」とかんなんとか丸め込んだ。
ギミック好きなくせにネスプレッソとかとんでもないよね(つかネスプレッソのギミックが好きらしいんだけどね。あのカセットを宝石のようにずらっと並べる的な)。いやネスプレッソうまいですけどね(笑)。でもわたしはillyがすんごく好きなので、illyのコーヒーが入れられるやつが欲しかったのよね。ただそれだけの理由。
ちなみに既に腕を上げて自慢そうに入れてくれてます。うふふ。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
まるで新婚さんみたいで(^艸^)
v-345楽しそう~っ:,。*:..。o○☆*:゜
2010/06/14 (月) 19:13:52 | URL | asarin #OcOrMLpM[ 編集]
>asarin
へへ、まあね。
2010/06/15 (火) 23:41:48 | URL | プリマ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シャンパンとチョコレート2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。