FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
素敵ガスコンロ
ガステーブル

最近のガスコンロは改良著しいですね。今まで築二十数年のマンションでビルトインのガスコンロにさんざん世話になった後、それが壊れたあとここ1年半ほどは、量販店でリンナイの2番目に安いガステーブルを買って使用していた身としては、新しいマンションのガラストップのガスコンロは、あまりにも素晴らしくって、感動にうち震えています。なんという掃除のしやすさ! 感動のあまり毎日磨き上げたくなってしまいます(毎日はしないけど)。ごとくと吹きこぼれ汚れ防止のリングを外して重曹水シュシュッとするだけでピカッときれいになってしまうという素敵なフラット天板!

は? ごとく? なにそれ? IHならフラット当たり前なんですけど?

わかってるもん! IHも選べたけど敢えてガスにしたんだもん!

というわけで掃除嫌いの脳細胞に炎好きの脳細胞が勝ったため、最新マンションにも関わらずこうなった次第。やっぱIH選ぶ世帯の方が多かったらしい。

あと両面焼きのグリルがついてるんだけどこれがまた素晴らしい。何が素晴らしいって全てが外せて洗えるのが!(そこかよ) グリル皿と魚を焼く網もバラバラになるんだけど、取っ手も外せる! さらにガラスの蓋すら外せるんだよ。素晴らしい! あ、もちろん焼き上がりもグッドです。ひっくり返さなくていいし。しかも焼き上がると教えてくれます。ピピピピ。

グリル

しかし最近の家電とかマンション装備って親切すぎてうるさくはある。おちおちうっかりもできやしないわよ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
そのコンロで♪
来月、美味しいお料理食べさせてくださ-い!

ぷりまさんのお料理が恋しい・・・(笑)
2010/06/19 (土) 18:29:41 | URL | シャロン #-[ 編集]
>シャロン
ハーイ、お待ちしてます。
2010/06/20 (日) 16:17:05 | URL | プリマ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シャンパンとチョコレート2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。