FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
グリーンラグとグリーンマット
ようやくリビングにラグが敷かれました。まあ簡易畳も悪くないですけどお客さんが来た時にはいかがなものかと。
さんざんあちこち見て回ったんだけど結局IKEA。で、IKEAで新しく出たラグで、ものすごく好きな色展開をしているシリーズがあったんだけど、グリーンが生産中止になってしまったそうで、それがなかったのが残念無念。レッドとブラウンが両方ともすごく好きな色味だったのできっとグリーンも気に入ったと思う。レッドとブラウンは夏には暑苦しい(カーテンがそんな色なので)のでグリーン系にしたかったのよね。暗い色はいやだし、鮮やかすぎてもカーテンとけんかしちゃうのでけっこう悩みました。最近は洋風のインテリアがはやってるせいか毛足の長ーいラグがやたらたくさん出ているんだけど、これから夏だと思うとやっぱりアレもちょっとね。そんなわけでこんなのに落ち着きました。しかしラグって、お店で展示されてるときはけっこう巨大に見えるんだけど実際に敷いてみるとけっこう小さいね…。将来的にこの左側にソファが置かれる予定なので、この大きさにしたんだけど、思ったよりちまっとしてましたわ。

ラグ

グリーンと言えばキッチンマットもグリーンです。

キッチンマット

リビングと違ってこちらは鮮やかなグラスグリーンです。形が面白いでしょ? 引っ越し祝いの残りの予算でいただきました。ありがとうございました~。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シャンパンとチョコレート2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。