FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
祇園花咲のランチ
祇園祭の日の昼食は、祇園のお店に予約をしておきました。実は先に先斗町の別のお店を予約していたのですが、お店の大将が倒れたとかで予約が取り消しになってしまったんです。そんなことってあるのね。電話がかかってきてビックリしましたよ。そんなわけでこの店は日が迫った中での予約だったので焦りましたが、なんとかカウンターが三席空いていてラッキーでした。

花咲

お店はこちら→祇園花咲

お弁当

とてもおいしかったですよ。特に写真の左上のおこげのあんかけ。中はカボチャ餡。絶品でした。


パフェ

その後八坂神社に行って美人になる願掛けしたり、祇園をぶらついてお茶して帰りました。カフェの名前は失念。いや、パフェはうまかったんだけどね。なんかちょっと食器とか内装とかやり過ぎモダン、その上店員が慣れてない感じがモニョモニョでした。つか高い。

夜はシャロンの恋話を聞きつつ家で焼き鳥。
焼き鳥はヘルシオよりグリルの方がうまい、ただし肝や砂肝はヘルシオでも悪くない。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 シャンパンとチョコレート2 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。